ブログ

2020/05/20 12:53

「新コロナ」という言葉にも、嫌気がさしている今日この頃ですが、そんな時に嬉しいお便りをいただきました。

 

 1年ほど前から、毎月定期的にご購入いただいている方のお母さまからのお便りです。

 残念ながら、ご本人の意向でお手紙そのものはお見せできないのですが、皆さんのお役に立てればと内容は公開してください、ということになりました。

 

 「私は80歳に手が届くものです。 一昨年暮れに夫を亡くしてから、生きているのかわからないようでした。 そんな私を見て、娘がプレゼントしてくれたのがこちらのデーツでした。 持ってきてくれた時に娘と一緒に食べたとき、びっくりしました。本当に美味しくて、あっという間に5個位食べてしまいました。 

それまで食欲もなく、ろくな食事もとっていなかったので、このデーツがあっという間に体になっていく感じがしました。 

娘に言われたとおりにヨーグルトと一緒に食べていたところ、最初にびっくりしたのがお通じがちゃんとしてきたのです。食欲もでてきて、肌の色もよくなりました。

 

でも一番驚いたのが、気持ちが明るくなってきたことです。 娘からは、電話に出た様子が別人だといわれました。

 

娘とたまに会うときも、デーツヨーグルトと紅茶でおしゃべりしながら楽しんでいます。娘家族もとても元気です。 ありがとうございます。」

 

 娘さんに伺ったところ、「母がこんなに元気に明るくなるなんて、想像していませんでした。嬉しい限りです。」

 

娘さんご家族(ご主人と息子さんお二人)もお母さまの豹変ぶりをみて、お母さんのマネをして同様に毎日デーツ&ヨーグルトを楽しいでいらっしゃるとのことです。

 

「もう、ハラス・プレミアム・デーツ」は生活習慣です。

 

 甘いものがそんなに好きでない我が家の男子3名も、このデーツだけは食べる」とのことです。

 

 非常事態宣言もあと少し。このお手紙を読み返し、こちらも頑張ろう、という気持ちになりました。本当にありがとうございます。



■その他お客様の声
・40代女性
https://www.coffee-and-date.com/blog/2017/10/17/204329
・10代女子
https://www.coffee-and-date.com/blog/2020/01/23/180302