ブログ

2020/06/20 23:09

食品のトレーサビリティという言葉を聞くようになって、ずいぶんと経ちますよね。

消費者として、気になるのは当然です。

先日「ハラス・プレミアム・デーツ」のトレーサビリティは?と尋ねられました。

「ハラス・プレミアム・デーツ」はというと、ほぼ100%トレースできます、とお答えしました!!

農園の場所も、スタッフの皆さんのことも、農薬を使わない栽培方法も、どの木から収穫したのか、いつ完熟の実を収穫したのか、有機肥料はペルシャ湾の魚を堆肥にして使っているし、天日干しのやり方や日数、真空パックの方法、空輸日などなど、トレースできない点を探す方が無理な位です、とご説明しました。

ジャバール氏が安心して食しているということは、こういうことなのです。
だから、ジャバール氏のご家族も、大富豪や王族のお仲間も、彼の作った「ハラス・プレミアム・デーツ」が大好きなのです!
もちろん、美味しいのが一番の理由ですけどね!!

世界で唯一、私達が日本の皆さまと一緒に、「ハラス・プレミアム・デーツ」をいただける事に、改めて感謝です。