ブログ

2021/02/19 02:01

「ええーーーー、出ない!!」と、驚きの叫びをあげたTMさん。

以前TMさんが初めて遊びに来られた時のことです。

 

お茶請けにはもちろんハラス・プレミアム・デーツ。

「コレ、美味しいですね~。話には聞いていたけど、本当に美味しいですね!!」と、モグモグ。

 

直後の叫びが、「ええーーーー、出ない!!」

 

我々はいったい何が起こったのか???

思わず「え、どうしたんですか? 大丈夫ですか???」と尋ねたところ、

「実は私、甘いものを食べると、すぐに全身がかゆくなって、ダメなんです」とのことで、デーツを食べるのも恐る恐るでしたが、「でも、本当に美味しいよ、と聞いていたので、食べちゃおうと思って食べたんですが、いつもなら痒みがすぐにでるのに、全然でないので、ビックリして・・・・」とのこと。

 

その後彼女は検査をして、結局白砂糖がどうやら彼女の体には良くないことが分かりました。

とはいえ甘いもの好きの彼女にとって甘いものの無い生活はとても寂しい、そんな時にハラス・プレミアム・デーツと出会い、それ以来すっかりファンになってくれています。

 

「他のデーツも食べ比べをしてみたけど、やっぱりハラス・プレミアム・デーツが一番美味しい!!」と。

そして、お通じも断然良くなって、以前よりお健康的になっています!とのこと。

本当に良かったです!!