ブログ

2023/12/14 18:37

2023年が皆様にとってどんな年だったか、振り返ってみませんか?

様々な出来事があった一年でした。一年を締めくくるこの時期は、常に感謝の気持ちを忘れずに過ごしたいと思います。

2023年、多くの方々にハラスプレミアムデーツをご購入いただき、心から感謝しています。

贈り物に最適なデーツの特別セットを、お求めやすい価格で提供するために、期間限定で20%オフのクーポンをご用意しました!

クーポンその1(ご贈答用デーツ専用)

▶ クーポンコード: [Thanks2023]

特別な方への贈り物にぴったりなデーツを、お得な価格で手に入れませんか?3本セットと2本セットが対象です。デーツの美味しさと特別な想いを、ぜひご堪能ください。

このクーポンは、ご注文手続きの際にご利用いただけます。お買い物カートに対象商品を追加し、クーポンコードをご入力ください。この機会に、贈り物に相応しいデーツをお求めください。

※対象商品は3本セットと2本セットのみです。

クーポンその2

贈答用以外のすべての商品に対し、感謝の気持ちを込めて15%引きのクーポンをご提供いたします!

▶ クーポンコード: Gracias2023

このクーポンは、ご注文手続きの際にクーポンコードを入力していただくことで適用されます。お買い物カートに商品を追加し、クーポンコードをご利用ください

▶ 有効期間: [2023年12月15日0:00 〜 12月22日23:59]

贈り物にぴったりなデーツをお求めの際は、ぜひこの特別クーポンをご利用ください。お見逃しなく!

※クーポンはご注文手続き時に入力してください。

皆様のご利用を心よりお待ちしております。